2014/08/01

『VOW!』的な、なにか。@北千束

大岡山駅の近くで、このような道路標示を見かけました。さて、なんて読みましょう?

写真の左側には新築物件があり、そこの水道工事?のために道路を掘りかえしたようですが、おそらく施工業者の方が「れ」のテンプレートをお持ちでなかったのだと思います。あっ、路側帯の白線とおなじ太さみたいですね。

※Bloggerの仕様なのか、動画はとちゅうで飛んじゃいますね。アップロードするたびに飛びかたが変わります。[追記]よく見たら、.mp4って拡張子のまま中身だけがGIFアニメに変換されちゃってますね。MIMEタイプがimage/gifです。[/追記]

1 件のコメント:

  1. How to get titanium white octane to improve your skills
    How to titanium mens wedding bands get titanium daith jewelry titanium white octane to improve your skills. The use of the glass can be tricky because you titanium eyeglass frames need 1xbet login to make sure the blue titanium wheels octane is broken

    返信削除