2014/08/01

『VOW!』的な、なにか。@北千束

大岡山駅の近くで、このような道路標示を見かけました。さて、なんて読みましょう?

写真の左側には新築物件があり、そこの水道工事?のために道路を掘りかえしたようですが、おそらく施工業者の方が「れ」のテンプレートをお持ちでなかったのだと思います。あっ、路側帯の白線とおなじ太さみたいですね。

※Bloggerの仕様なのか、動画はとちゅうで飛んじゃいますね。アップロードするたびに飛びかたが変わります。[追記]よく見たら、.mp4って拡張子のまま中身だけがGIFアニメに変換されちゃってますね。MIMEタイプがimage/gifです。[/追記]

0 件のコメント:

コメントを投稿